あけおめ!【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

こんにちは!

新しいマフラーゲットした助手です(^ω^)

 

あけましておめでとうございます🎍♡

年末年始はどう過ごされましたか?

私は寝正月でした(笑)

年越しそばも食べてないので年越せてない、、、

そんな助手も今年は年女です(*’ω’*)いいことあるといいなー!🐯

 

台場は今日から診療してます☆

私も今日から治療していきます(笑)

もうすぐ虫歯の治療全部終わる~(-_-)やっとだあ!

先輩には甘いお菓子、ジュース禁止といわれましたが無理でした(笑)

 

 

 

先日、夢の国に行ってきました!

久々のランド(T_T)♡

 

はしゃぎすぎて23000歩も歩いてました!(笑)

アトラクションも全然並ばなくて

長くても15分待ちとかで最高でした!

 

2021年は5回くらいしか行けなかったので

今年は月一で行きたいなあ(/・ω・)/

 

ディズニーはじめはいつになるかな?