インプラント埋入実績5000本以上。
(2021年度埋入実績 542本)
埋入経験25年以上。
安心安全のインプラント治療をご提供。
そして難症例にも対応可能。

当院では、ストローマン製インプラントを中心に使用しています。

他院にてインプラント治療を
断られた方へ

骨を作る骨再生治療にて、
骨がなくても薄くても、 インプラント手術は可能です。

3 points for success
    インプラント成功のための
    3つのポイント

インプラント診断用のカウンセリング、CT撮影、3Dシミュレーションはすべて無料です

• カウンセリング

当院ではインプラント治療をご検討されている方に、無料カウンセリングを行っております。
    患者様のお口のお悩みや症状をしっかり確認し、よりよい治療提案を行いますので、気になる事はどんな小さなことでもお話しください。

• 歯科用CT撮影

神経の位置や骨の状態を歯科用CTで確認いたします。一般的なレントゲンでは確認できない部分まで、しっかりと確認することが出来るため、インプラント治療では欠かせない機器です。
    ※当院でインプラント治療を計画されている患者様の場合(詳しくはこちら

• 3Dシミュレーション

カウンセリングやCTにて撮影したデータを用いて無料3D治療・治療計画で3D治療シミュレーション・治療計画を行っております。
    実際の治療内容を、モニターを用いて分かりやすくお伝えいたします。

• 無料相談インターネット予約

9 reasons to choose
当院が選ばれる10の理由

Reason1最新の歯科用CTの導入

当院は歯科専用CTを完備しております。アゴの骨には神経や血管が通っています。構造は複雑で、一般のレントゲン写真では神経や血管等を確認することが難しいです。
つまり歯科専用CTがなければインプラント治療に必要な骨の解析をすることができません。当院のカウンセリングでは、このCT撮影を無料で提供しています。

Reason2骨がなくても薄くても、
インプラント治療は可能です

他院でインプラント治療を断られた方で泣く泣く健康な歯を削りブリッジにしようかと悩まれている方、インプラントはできないから入れ歯にしなさいと言われ痛みに耐えながら入れ歯を長年されていた方、骨を作る骨再生治療にて、そのような方の手術をたくさん行って喜んで頂いてます。

Reason3経験豊富な認定医が
治療します

当院は日本有数のインプラントに特化した外来を併設しています。
当院の認定医は、歯科先進国である米国UCLAにて、インプラントの専門医術を修得、5000症例以上の手術実績を手掛けています。
インプラント学会の認定医がどんな難症例の患者様でも、真剣に対応し、経験と技術を用いて、患者様が安心して治療を受けていただける環境を整えています。

Reason4切らない縫わない
痛みの少ないインプラント治療

通常のインプラント治療はメスで歯肉を切開し、顎の骨を露出させて行いますが、当院のインプラント治療では歯肉に小さな穴をあけ、そこからインプラントを埋入するので出血や術後の腫れ、痛みなどを大幅に軽減することができます。縫わないので脱糸も不要。これにて手術時間や治療回数の短縮も可能です。この手術の方法をフラップレス手術と言い、当院では8割以上がフラップレス手術で行われています。

Reason5高品質なインプラント材料
の使用

当院で使用するインプラントは世界上位のシェアを誇るメーカーのものを使用し、世界最高品質のインプラントをご提供しております。
そして、高品質ながらも価格は低価格に抑え、患者様がより安心して治療を行えるよう努めています。

Reason6自分の血液を利用した
再生医療(CGF)

CGF(Concentrated Growth Factors)治療とは、患者様から採血した血液を遠心分離機にかけて完全自己血液由来の血小板濃縮フィブリン(タンパク質の接着剤)を作製し、それを骨の無い場所に填入し骨を誘導再生する治療法のことです。
当院では必要に応じてこの治療法を採用することも可能です。

Reason7ピエゾサージェリー

当院でのピエゾサージェリーとは、 三次元超音波振動を利用する超音波骨切削器具として歯や骨を低侵襲に切削する機械です。従来の方法に比べて、骨切削部分の歯や骨の長さ・深さを正確にコントロールすることが可能になり、神経や血管などの軟組織を傷つけず安全に骨だけを切削することができます。

Reason8OneGuide Systemを導入

当院ではインプラント手術においてOneGuide Systemを導入しています。
患者様に合ったOneGuideを装着し、計画された位置に正確かつ安全に手術が可能です。
また、手術では歯肉を切開せずにインプラントが入る程度の小さなホール開けるため、痛みも少なく早い回復が可能です。
手術当日に天然歯同様の臨時補綴もできるためすぐに飲食ができ、日常生活に大きな支障がありません。

Reason9オペ室による
安全な医療の取り組み

インプラント専用手術室を完備し国際口腔インプラント学会認定医及びバキューム担当スタッフ、器具出し介助スタッフ、超難症例においては麻酔学会認定医の体制にて安全なインプラント手術を行っております。

Reason10「患者様へ」「患者様から」
感染させない感染予防対策

当院では世界最高峰のヨーロッパの基準で認められたクラスBのオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)を導入。
これは普通の滅菌器で行うことができない完全真空状態での滅菌を行うことが可能。これにより一般的に使われている滅菌器ではできないハンドピースの中心部や手術機械、超音波スケーラーのチップなどの複雑な形状の中心部まで完全に滅菌可能。現在の歯科医院では、わずか2%しか導入されていないこの滅菌器を当院では導入しています。

当院の新型コロナウイルス
感染症予防対策について

[新型コロナワクチン接種済み医院]

~当院では国内最高ランク滅菌器を完備、
衛生管理の徹底をしております~

詳しくはこちら >>

インプラント修理・補修・撤去の
ご相談も受け付けております

・他院で行ったインプラント修理等
・埋入後のトラブルに対応してもらえない
・埋入後の対応が難しい(治せない等)と言われた

上記でお困りの方が近年増加しておりますが、当院では無料相談を予約制で行っております。
※ご相談後、状態によっては修理不能な場合もございますのでご了承ください。

trios3を導入しています TRIOS®3は新しい第3世代のデジタル印象採取です。
口腔内をこのカメラで撮影し3Dプリンターを使って歯の模型が作れるため、インプラントのワンガイドシステムやセラミックの歯、歯の色の診察や再現、マウスピースなどをデジタルにて作製することができます。従来のようにシリコンやアルジネートなど、固まるガム材料での型取りは必要なくなり、快適に短時間にて正確な歯の型取りや再現が可能です。
trios3を導入しています
Oneguideシステム
モニター価格につきインプラント治療20%OFF