2021年ラスト!【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

こんにちは!

12月アフヌン行き過ぎてでぶな助手です!

今年最後のブログです(^ω^)

 

この間クリスマスツリーみかけて

めちゃくちゃ綺麗で最高でした!

 

冬は街もキラキラしてて素敵ですね~(^ω^)

 

皆さんは素敵な夜をすごしたのかな☆

 

 

2021年ももう終わりですね!

私は、今年は初めて歯医者のお仕事をさせていただいて

分からないことも多かったですが

周りの先輩方も優しく支えてくれて、プライベートな話もたくさんお話しできて

技術も知識も身についてきて、楽しい毎日でした(^ω^)♡

 

2022年も元気に頑張るぞ~(^_^)/

 

最近めちゃくちゃ寒いので、風邪ひかないように

気を付けて下さいね(*’ω’*)

お正月虫歯にならないように歯磨きも

ちゃんとしっかりしていきましょう(^^)/

 

では、よいお年を(^^♪