初体験【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 東雲 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない

 

こんにちは、本多です。
まだまだ寒い日が続きますね~
早く春にならないかなぁぁ、、、

この間お休みをもらい、お友達と12人でそば打ち体験をしてきました!!

お粉から練って棒で伸ばして細く切るまでの工程をそば職人の方に教えてもらいながらやりました。

思っていた以上にそば作りはとても繊細で体力もいるこんなにも時間がかかることにびっくりしました

最後に自分たちで打ったそばを女将さんに茹でてもらい、みんなで味比べならぬそば比べをしながら

『やっぱり自分で打ったそばはおいしいね~』とお決まりのことを言いながら食しました!!

12人で大人数だったので昔にもどって社会科見学をしているようですごく楽しかったです^^

?? 2014-02-13 0 59 07  ?? 2014-02-14 10 17 15

?? 2014-02-14 10 12 48