女の子☆ 【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 東雲 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない

おはようございます!田中です!

先日の大雪の日以降寒い日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか。私もヒートテック2枚重ねでお腹にはホッカイロで寒さしのいでます^^

昨日の祝日に行ってきました!!ハッピーバレンタインのお買い物~(笑)

IN 銀座!!

いや~!!混んでました!女の子だらけでした(笑)

でも、特設コーナーもあり、有名店のチョコがたくさん!

チョコレート大好きな私にはたまらない空間で

色とりどりの美味しそうなチョコ達が並んでいて、どれもこれも欲しくなりました!はい、かなり自分用のチョコ買いですがなにか(笑)

?? 2014-02-12 9 30 46

ついついたくさん買ってしまいました☆もちろん、プレゼントする分もちゃんと買いましたよ☆

あとは、当日を待つのみ!!頑張りましょうね!!