バースデー【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

こんにちは!

最近温泉に行きたい助手です(^ω^)

 

GWなにしますか~?

私は何も予定なくて焦ってます!(笑)

 

今年に入って帰省くらいしかしてないし

温泉なんて1年くらい行ってないから行きたいなあ(*´ω`*)

一日ぽけーっとしてたい(笑)

 

沖縄とかもいたいなあ。。。

 

あ、そういえばこの間誕生日でした~!わーい!

おともだちがバースデープレートしてくれました!

 

浅草にあるお店で

BGMとかも私が好きなアーティストの曲にしてくれて

沢山映えるようにセッティングしてくれたりで

いたせりつくせりでした(T_T)♡♡

 

次は私がお祝いする番だ(^_^)/たのしみ!

昨日は助手の先輩の誕生日でした!

おめでとうございます!!♡

プレゼント喜んでくれてよかった♡