三回目のワクチン【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

 

こんにちは!助手です!

 

 

 

 

今日は最近の院長のお話です!(笑)

 

 

 

3回目のワクチンを打ったらしく

腕が痛いらしいです(=゚ω゚)ノ

 

一日経っても 熱や頭痛はないとの事です!

 

すごい!!

 

 

 

このまま何も起こらないことを祈ります(/・ω・)/(笑)

 

 

私は打つのが遅かったので

3回目はもう少し後かな(^^)

副反応出ないといいなあ☆彡

 

 

 

最近また都内での感染者数も増えちゃって

 

ちょっと怖いですね(-_-)

 

楽しみにしてた舞台も中止になっちゃって悲しい(´・ω・`)

 

 

でも感染しないように

細心の注意を払って予防していきましょうね(^_^)/

 

引き続き、病院でも消毒や滅菌などをしっかりしていきます!

 

 

 

では、治療行ってます!