旅行行きたい(T_T)【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

週3でカレーが食べたくなる助手です!

 

 

あー早く旅行行きたいです!

今はなかなか旅行にも行けないので懐古しようかなと思います(笑)

 

 

コロナ前は毎年韓国に行っていました!

韓国のご飯が大好きすぎて

4キロ太って帰ってきたこともあります(笑)

 

韓国料理の中でも一番好きなのが

チキン~!タルギボンボン~!

ほんとに美味しすぎて!これで太れるなら本望かも(笑)

写真乗っけますね~(^ω^)

 

東京で食べるのよりやっぱり本場で食べる方がおいしいので

ぜひ!緊急事態宣言開けて、海外に行けるようになったら

ぜひ明洞へ行ってほしいです!

このおいしさを共有したいです、、、(*^_^*)

 

 

ではでは、今日のお昼はカレーにしようかな(^^)