ハンバーグ【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

こんにちは!最近親知らずを抜いた助手です!

院長に抜いてもらったんですが、秒で抜けました!

痛くなかったけど、抜いた後が痛かった(T_T)

早く美味しいものたくさん食べたいです(^ω^)

 

 

そんな私の好きな食べ物を紹介しますね(笑)

 

静岡県にある さわやか のハンバーグが

世界で一番って言っていいほど大好きなんです♡

いまはなかなか遠出できませんが

コロナ前は週1レベルで行ってました(笑)

 

私は食欲旺盛なので

2人前をぺろりと食べました(笑)

 

あー早く行きたいです!!

老後は静岡県に住みます(笑)

 

 

お腹空いてきたので今日はこのへんで!

 

 

ではまたね(^_^)/