最近のマイブーム【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

 

 

こんにちは!

最近急に寒くなって服装に困ってる助手です!(^^)

 

そんな助手の最近のマイブームを紹介します(笑)

 

 

まず1つめは筋トレです!

食べること大好きなのでせめて運動はしようと思い

ジムに通い始めました!

最初は筋肉痛やばかったけど最近はいい感じです!

 

2個目はお散歩です!

運動不足なので散歩がてら1日1万歩は歩くようにしてます!

健康的~(^ω^)

この間はスカイツリーまで散歩してきました!

夜だったのですごくきれいで涼しくて気分転換に最高でした♫

オリンピック仕様でした!

写真はっときますね(*’ω’*)

 

 

後はあるドラマにはまってます!

土曜の夜11時に放送されてる戦隊もののドラマです(笑)

特撮が好きな方にもおすすめなのでぜひ見てください(^^)

もう後2話くらいで終わっちゃうんですが、、(笑)

私の推しはモモヒーローです(^ω^)

 

 

みなさんはなにかはまってるものありますか?

是非来院の際に教えてくださいね(^ω^)

 

 

今日の昼は何食べようかな!

では仕事戻りまーす(^_^)/