しわああああああす【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんいちは、翠川です。

いよいよ12月になりましたね。

12月はイベントが多いので出費も多く世の中のサンタさんも大忙しですね。

さてさて、昨日は先輩の中島とねぎしを食べに池袋へ行きました。

「袋は私の庭です!!」とか先輩に豪語したわりに、牛かつ屋さんはわからなかったため、まだまだ未熟者だと反省しました。

すみませんでした調子にのりました。

気を取り直してねぎしにいっていっぱい食べました。(おかわり?もちろんしましたけど!!!)

こっそり牛かつ屋さんの位置調べてドヤ顔でここにありますよ!と今度きかれてもいいように頭にインプットして店を出ました。

 

皆さん、気を付けてくださいね。。。。。

師走は一番太る月です。

師が仕事おさめで走っても忘年会で±0になりますね。

年始の翠川の太り具合や上司の太り具合には目をつむっておいてくださいね(p_-)