GW【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんにちは、中村です。

GWもとうとう終わってしまいましたね。。

私は宮城県に遊びに行ってきました。

東京みたいに都会ではなく、畑の多く自然がいっぱいの田舎に!

ずんだ餅やくるみ餅を食べたり、気仙沼に行って海鮮丼を食べたり。

気仙沼も震災のころに比べればかなり復興してきていました。

いまだにそのままの建物があったり、跡はありましたが海がすごく綺麗でした。

この休みでいろいろ考えさせられる事もあり、温泉に入ってリラックスでき、とっても充実したGWを過ごすことが出来てよかった~。

みなさんはどんなお休み過ごしましたか?

写真 2015-05-08 12 57 16 写真 2015-05-08 12 57 14 写真 2015-05-08 12 57 12 写真 2015-05-08 12 58 36

お台場 歯医者