バスに乗って【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 東雲 歯科

おはようございます!田中です。。

連日の大雪、本当に大変でしたね、交通機関も乱れ、皆様、お身体は大丈夫ですか。。

私ども、歯科医院も土曜日が休診になるなど、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

さて!この週末に大好きな甥っ子が泊まりに来ました☆

このところの雪で公園遊びができなかったので、近所にお買い物!

うちは駅からもバスで、どこに行くにも、バスか徒歩か自転車なのです!

乗り物大好きな甥っ子は徒歩圏内のスーパーにも「バスで行こう!!!」

10分待つよと言っても北風で寒い中「待とう!!!」

?? 2014-02-17 9 20 35

私は乗り物酔いがかなりひどいので、歩けるならばあるきたかったのですが^^

電車に乗ってもいつも一番前に乗り、車掌室や外を眺めています!

男の子だなぁと思いました。

甥っ子と一緒にいると癒されるので、楽しい週末になりました☆

月曜日ですね!!また一週間頑張っていきましょうね☆