恵比寿駅近カフェ【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんにちは、今回は恵比寿駅付近で時間をつぶそうとおもい、カフェを探しました。

マック、、、サンマルクカフェ、、、でもよかったんですが、折角!!!せっかく!!恵比寿に来たので、おしゃれなカフェデビューでもしようかと思い、食べログなどでしらべて一人でもはいれるようなお店を探しました。

西口と東口の間のマックのすぐ近くにあるマザーリーフティースタイルというお店をみつけたので行ってみることにしました。

ティーとバナナとキャラメルソースのかかったワッフルを頼んだんですが

 

美味しいですね!!(個人的に生クリームは半分ほどどけてしまいましたが、、)

もし時間があったりしたらまた行きたいと思いました。

【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲