寒い【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんにちは、翠川です。

最近ぐぅーーっと冷え込みましたね

私はまだコタツを出していないので朝も夜もおふとぅんから出られません。

暖房器具も出したいのですが、如何せんズク無しなため中々出せていません・・・

寒さと日々格闘しながら出勤帰宅してます。ついでに眠さとも格闘しています。。。。。。。。。

一応帰りの寒さ対策のために勤務中はなるべく半袖で寒かったら無駄に動いてます。(変な動きをしていたらそれは翠川です)

 

皆さんはもうコタツは出しましたか?

乾燥もあるので風邪はひかないように気を付けてくださいね!

ホッカイロおおおおおおおお

台場 歯医者 ホワイトニング お台場 台場フロンティアデンタルクリニック