珊瑚礁カレー【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんにちは!!

先日友人と鎌倉にある珊瑚礁カレーというカレー屋さんにランチに行ってきました。

休日で急に決めていったので鎌倉に着いたのが既に14:00くらいでお昼は過ぎていました。

が、お店にはまだ5.組待ちがいて、30.40分くらいは待ったかな?

やっとお店に入ったときはにはお昼ごはんではなくなっていましたが、たくさんの種類のカレーがあってみんなで別の種類のカレーにして味見して食べられました!

サラダもすごい美味しかった!!

ぜひみなさんも行ってみてください!!

ただ15:00くらいでも混んでいたのでお昼時はかなり混んでいるかもしれませんが。。。。