Disneyland【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

こんにちは、中村です。

先日Disneylandに行ってきました。

日曜日だったのもあり、かなり混んでいましたが、ファストパスがあれば楽しめますね。

ところで、Disneylandは乗り物やショウだけでなく、いろんな場所でやる楽器を使ったパフォーマンスやマジックパフォーマンスが行われているのは知っていますか??

今回はじめてしっかり見ましたがかなり楽しかったです。

踊りながらトランペットはかなりびっくりしましたし、子供向けに一緒にできる演奏をしたりとみんなかなり盛り上がってました。

本当のDisneylandはいろんなところで楽しませてくれるんだなと思いました。

是非お子さんがいらっしゃる方は見てほしいです!

写真 2015-05-25 9 50 16

港区 歯医者