お散歩☆[台場フロンティアデンタルクリニック】明お台場 歯医者 有 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲

おはようございます!田中です。

大雪から一変、今日から少し暖かくなるみたいですね!(週末にはまた寒くなるみたいですが・・・)春が待ち遠しいですね☆

さて!またまたまた登場の愛しの甥っ子とスカイツリーにお散歩に行ってきました!

錦糸町駅からお散歩がてら歩きましたよ!甥っ子は体力モリモリです!!スーパー5歳児ですから(笑)

スカイツリーが大きいせいか近そうに思えて歩いていましたが、結構遠かったかな(笑)相変わらず、私のほうがバテました。。。

ソラマチのショッピングセンターはあいかわらずの混雑でした^^商業施設としてかなり成功みたいですね!

そして、大迫力のスカイツリー!!すごかった~!!!甥っ子も大喜びでした!!

でも、私はやっぱり東京タワーに愛着があるかな~なんて☆

また、お散歩に行きたいとおもいます。

?? 2014-02-25 23 02 52