新年会☆ハシダヤ☆【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 東雲 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない

こんにちは☆佐々木です。

先週、新年会がありました。
中目黒のハシダヤという水炊きのお店です。
今回の会は実に皆さんの個性が強調される会となり最初から最後まで笑いっぱなしでした☆
毎回色々な顔が見られるのですが昨日はいつも以上にテンションの高い会となりました。
お通しから美味しく頂き〆のデザートのプリンのアイスも絶品でした☆
最初から最後まで鶏づくしでしたが、飽きることのないコース料理でした、お店は目黒川沿いにあるのでお花見の時期に是非来たいお店です。

?? 2014-02-22 16 39 41

先週、先々週大雪が降り予想外に冬真っ只中でしたが、今週から少しづつ暖かくなるみたいです。

桜が咲く頃にまたスタッフ全員で行けたらいいなと思います☆